なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

やはり 通販は便利だ

クレジットを使わないと心に誓っていたもだが 微々たるボーナスを旦那から すこしだけもらえることになったので 当座のものを注文した


不謹慎だが 喪服。。持ってるワンピースは当時流行った東京ソワールの

提灯袖。。今までジャケットで隠して どうにか着ていたが 猛暑のさなか着ることになるので 新しく買うのは いたしかたない

テイジンで物がよく 長く着用できそうなデザインのものを1万円代で頼んだ

又借りようと思った 備品も人から借りるしがらみより 安いし便利と思いアマゾンで注文。明日にはつく こう考えると電車賃や探す手間暇を考えると 

緊急でも家までとどく通販は なんて便利なのだろうかと思う