なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

久しぶりのウオーキング

姑の病院に又明日はアル中旦那と出かける

久しぶりに 夕食を食べてから 夕方のウオーキングに行った


ゼロカロリーのチョコやコーラやゼリーなどダイエット食品を買ってしまい

食費がかさんでしまっていたので反省。。


もち麦が TVでダイエットに良いことが紹介されていた

確かに食物繊維はいいらしい 

夕方歩くと涼しくて ここちがいい

歩きながら いろんなことを考えられるので 家にいるよりは気が滅入らない

<本日の体重>58.4

ダイエット開始より15日め

朝。。トースト1枚 レタスサラダ チーズ

昼。。麦ごはん110グラム ハムエッグ キャベツスープ

夜。。麦ごはん100グラム レタスサラダ 鳥の照り焼き2切れ おからサラダ

<おやつ>メロン80カロリー(午前) コーヒーゼリー無糖手作り かぼちゃマッシュ120カロリー(夕方)

体がだるいので朝のトーストは1枚に戻す

メロンは食べ過ぎてしまうので注意しなければ。。