なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

無料散歩の巻

アル中旦那は 寝転びながらPCと発泡酒 1本まったくもう。。

昼はそうめんを作るというので 食べたいというと

ねぎとつゆのシンプルそうめん。。

やっぱりなあ。。

期待はしないが 痩せなくちゃならないから どれくらいゆでたか教えてというと

束 2本との答え

ひと束は360カロリーと袋に書いてあるので だいたい 私が食べられるのは1/4か。。

納豆と 線キャベツねぎでアレンジ

まあ まあ お腹はいっぱいになった。。

原発特集をNHKでやってたので 見た後 やっと炎天下散歩に行きました

小銭250円の小さな財布を持って 目指すは図書館 市の便利サッシ改訂版をゲット ついでに無料コーナーでPHPもゲット

座って新聞をざっと読み 雑誌のバックナンバーで生前贈与と相続税の違いを知る ええ~30パーセントも税が違うなんて ビックリポンでした


その後ホームセンターで 花の苗を見て マックは混雑のため 持参アイスコーヒーを飲んで あるいたり2時間つぶせました


節約。飲み物代。。100円

タダでもらったPHP雑誌。。。205円