なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

エアコンは まだつけず。

あつい。。。 最高気温は30度をこえたらしい

働いていたときは ねこが心配でタイマーでエアコンをつけ 夜も自分の体調が心配でつけっぱなしだったのに 仕事をやめてからは うちわと網戸を活用し自然な風で室温調節をしている


室内でのストレッチは 汗が出やすい

近所で500円の ヨガもあるのだが なかなか初心者にはハードなのでいけてません


夕食は 健康的な定食やへ バス停3個分の距離を旦那と歩いて行って 

おごってもらった すいていたので 2たりがけの席から広々とした窓際に席を変えてもらい 値段の割には野菜たっぷり丁寧で 豪華な感じ。2たりで1890円 ドリンクはなしで。。 ウオーキングがてら 帰ったが 旦那は 帰ってバタンキュウ。。 

ウオーキングは アル中にも健康によいのかも


<夕食メニュー>      <夕食後の運動>

あぶりチキンの野菜のせ   ウオーキング20分

五穀ごはんこもり     スクワット 15回

つけもの         腰痛体操 10セット

味噌汁

おから煮


おやつ りんごいりところてん アイスカフェオレ