なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ダイエット昼活 夜活せねば

今日は お昼に巨大シュークリームを半分にして 160カロリー食べました

ご飯はその分減らしてますが、おかずは野菜たっぷりと シュークリームの半分は冷凍庫へ 直行 


行きつけの美容院で この次来る時は せめて4キロ痩せれるかしら。。


なんで4キロなんですか?

5キロはゼッタイムリダカラ。。

ナールホド 変に感心していた 美容師さんです

夏のシャンプー出ましたがいかがですか?

うーん 2年連続で買ったけど うちでは あまり涼しくかんじなかったし

今年はやめておきます!

今日からは現金ではらいますよ。。

クレジットじゃないんですね。。


そう 10年後に500万貯まるように。。 

さて まずは 痩せると周りに宣言し 積立貯金を新たに再開。


ガンバルンバ 小さなことから コツコツと。。