なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

トミタショウゴさんから暑中お見舞いCDキタ――(゚∀゚)――!!

昨夜は土砂災害勧告やら 大雨で 極め付けは深夜の地震。。
災害で暗い気持ちでございましたが 何より幸せな気持ちになりました
申し込んでいたトミタショウゴさんのショチュウミマイCD本日届きました



ショチュウミマイCDなので温かみはてんこ盛り 
サイン入りで感謝です 生写真もありがとうございますニャン
音質はさすが(*'▽') お部屋がアコースティックライブ会場になりました
深い歌詞に励まされます 我が家の宝物にしますね
また行ける会場に 耳を傾けにまいりたいと思います
ありがとうございまする

トミタショウゴ / 突破口