なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

図書館のベンチ

地元の図書館は 親子連れで賑わっておりました。
沢山絵本を借りてもらいうれしそうです
でも食事をできるところは 限られており多くは日よけもない 図書館わきの中途半端なベンチで直射日光の下 お茶やおにぎりをほおばっています
すぐわきの 自転車置き場の真上は 多くの木々が生い茂り涼しそう
ベンチはないけど生垣傍の低いブロックなら腰を休められそうです
青空自転車置き場は他はガラガラ せめて木の下は涼めるように 自転車を止めさせないのはいかがかと
どうかと今度ご意見箱に書いてみようかしら