なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

レターパック

厚さ3センチ 4キロまで全国に送れて 自宅郵便受けまで追跡サービスがあり360円のレターパック(^^)/
本日送ったのは 知り合いの高校生のお嬢さん宛に この間書いていただいたサイン入り料理本 靴下と エコバックなのですが 果たして 3センチの幅( ;∀;)に入るか心配でした すごく空いていた窓口だったため口を閉じずに 大丈夫でしょうかと 
プレートにて試しに通してもらい確認できました ウレピイ( ;∀;)
お陰様で失敗なく 出せました~昔なら確認せずに すぐ諦めて無難な ゆうパック選んだのですが。。これで済むのなら手軽ですね