なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

明日は晴れるかしら('◇')ゞ

本日はずっと霧雨。
自転車で活動できず。
駅にも 郵便局にも体操にも出かけられなかった
昨夜見たTVでは 骨粗しょう症の予防にはメラトニンの分泌が欠かせず1日30分日に照らされることが必要だと知ったので実践してみたい。
うまく人の体はできているのだなあ。
また別の番組では脳にたまった認知症の原因物質などは睡眠7時間が排出には望ましいと情報を得た。
不健康旦那に伝えたところで改善されないと思うが 馬にも耳があるので
念仏のごとく唱えてみようと思う

あなたのジェットストリーム/城達也
t中学のころ聞いたジェットストリームよかったなあ