なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

最近の夫婦喧嘩のきっかけは(´・ω・`)

ケンカネタは健在です(*'▽')
日曜日 大河ドラマが終わったと実家経由で買い物して
焼肉のたれが足りないとBAKA旦那
あったと思ったが これでは不十分 足りない お前は使うな!
このフレーズだけは捨て置きません
カチン!
そういう さもしい気持ちだから ケンカになるのよ 
おまえ たれ買って来い
フン!
絶対に行かないし たれは作ればよい。
しびれを切らし夜の街にたれを探しに走った旦那。。
たれは 絶対に買うものだと まったく応用が利きませんw
〇バラは甘いのよね~
叙々苑にしてほしいわ~
しかし。。価格は安くても焼けるトントロと牛タンの甘い誘惑。。
あ~美味しい このお肉 また買ってきてほしいわ
こうして余った肉と野菜は無駄なくw今週のラタトウユの材料になりました。。
もちろん 焼肉のたれの管理は 私はムリ これからは 切らさぬように
かってきた人がすべきと提案し
旦那がすることになりました あー良かった(^_-)-☆