なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

おかゆとごはん

おかゆの糖質は一袋22グラム ごはん普通もり1膳は70グラム
おかゆは 食べやすいのですが 夕食に食べて 失敗しました(;´Д`)
夜になると 糖質が少ないから~と甘い誘惑が頭をよぎります
ゆうべ 旦那が遅く買ってきたカレーパンを食べてしまいました(糖質44グラム)
その前はトウモロコシを買ってくるご迷惑旦那。。
半分だけ食べようと思ったところがあまりに美味しくてつい1個( ;∀;)間食。
夕食は しっかり150グラムのごはんを食べたほうが良いと反省デスにゃ(T_T)