なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

食費は16780円(^_-)-☆

やりました~今月は猫の餌の備蓄が功を奏しお米を買わなかったので2万を切りました
確かに料理は 余らせないようリメイク 作り置きが多かったですね(´・ω・`)
リーズナブルに旬の野菜も手に入り助かったです
しかしお中元代はかかりますね しょうがありませんが 旦那の親戚には旦那に出してもらうようにしてうちの姉たちには お中元という名目でない のしを付けました
これだと贈らないときがあっても 何も言われないかもで。。(^◇^)
やはり施設に入っている故郷の母親の面倒を 何かと見てもらっていると贈らない訳にはいかないですしね まあ 姉たちへのご機嫌取りのようなものかニャン
また 少しずつ積み立て再開しました~
無駄遣いせず頑張らにゃくチャ 
お小遣いは 自分の為になるイベント行くのに使いたいですニャン