なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

今月の生活費は9万5千円

やはり アル中旦那は 一筋縄ではいかないケチだ 


連休 実家に帰省費用が ガソリン代と高速代合わせて1万5千円もかかったとのことで 5千円引かれて 振り込まれていた。


アル中旦那のこづかいはきっと 1日たばこ460円

+安い飲み屋に行けば2500円位+持ち帰り発泡酒4本500円×20日=69200円 ざっと1か月 7万も無駄なものに費やしている計算が成り立つ


改善しようともせず アルコールとたばこに蝕まれていくのだ


一緒に生活していくのが実に 馬鹿らしくなる