なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

倍返しの巻き。。

イングレスおやじは 一日今日もグダグダ寝ては イングレスに出ていく
こっちも 忙しかったので 申し訳ないけど 食べないという人に無理に
ごはんは出しませんでした  構わないでいたら
 さすがにおなかがすいたのか 夕方 自らw食材を買ってきてくれたので焼肉。。


奴のせいで なぜか1時には 目が最も輝く習慣がついてちっとも眠くありません
アマゾンで数量限定品発見!あ これ展覧会で使えるわ
悲しいかな私は 数量限定品のため 10個しか買えません


旦那に頼むと おお!水もってこい など かなり威張り腐ってます
買ってもらうまでは我慢 我慢 我慢。。
おー金どうすんだあ
 ボーナスから引いてよ ボーナス時は私におこづかい5万円くれるんでしょう
あげねえよ。。(チッ。。ヤナ奴。。)
ついに ワンクリック!
オレは寝るんだ 邪魔すんな~バカヤロウ!(暴言の極致かな)
チビ!なに 夜中騒いでんのよ!!
早く寝れば! 夜中におおきな声で威張り腐ってんじゃないよ!!(極道妻風に)


買ってもらったら もう こっちのものです(笑)
フン!