なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

イングレス親父。。

おととい17キロも歩いてゲームでメダルをもらったとかどうのこうのあきれる
うちのBAKA旦那です
昨日は8キロ。。
さすがに帰宅後疲労の色が見えました
そうそう 今まで仕事が終わって歩き続けて疲れないのが不思議なくらい。。やっと疲れてきたかw
が 半休をもらい午後から出勤 なんて暇な部署なのでしょうか
イングレスおやじの行く末は。。おなかの肉はウオーキング効果で落ちました
飲み会は減りましたが歩きビールが増えています
深夜食堂はもはや限界 1時半に夕食ヲ温め直して出すなんて世の中甘くないぞ!
 
あまりに待ちくたびれて 昨夜は 出さないというと 寝床でチョコを夕食にする始末。
このBAKA親父とイングレス・・果たして行く末は。。