なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

いらないものは 捨てましょう

昨日も 金曜なのに珍しく 飲んで来ない アル中旦那。

実家に自転車を取りに寄ったそうだが 11時過ぎの帰宅なのに

節約メニューも平らげた。

ベッキーよりも 舛添都知事の不正会計に関心がいく

納豆食べながら 海外出張で 6千万考えられない! 馬鹿都知事!!息をまく!

ホテル三日月で 家族旅行37万だってよ~正月に会議とごまかした

そっちの方じゃん 


血税をおのが私欲のために使われたことに腹を立てている貧乏夫婦。

たしかに 旅行といえば 素泊まり2人で1万以下を探す我々夫婦にとっても こんな奴を知事にしているなんて腹立たしい


ベッキ~は もう どうでもいいと思う 要は自業自得。

ただ ゲスの極みとともに今後は応援もしないだろう

一度失った信用は 何で謝ろうが 取り戻せるような甘いもんじゃないと思う。