なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

家事分担にはならない訳。

専業主婦になってから いつのまにかゴミ捨ては自分の仕事になった。
結構重いので 肩が痛いときはキツイんですけど。
鍋を洗うから ゴミ捨ててくれる?
お風呂は沸かしてるから
ああ30分寝てからな
お寺に行って帰ってきた旦那は
鍋のほとんどを平らげ
どっちを片付けるかという提案にゴミ捨てを選んだが
けーーーきょく 朝まで ふろにも入らず寝てました
途中お風呂が冷めるといっても  バカヤロウ!うるさいの罵詈雑言
カチン!迷惑料千円で 私が黙って捨てに行き お風呂ももったいないけど捨てました
寒いけどシャワーにすれば!


朝のコーヒーは出しません
千円毎度あり!この調子だと臨時収入は2万行くかしらw