なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

久々の朝ごはん。。

うちのBAKA旦那は ケッコン当初から朝食事を出すと いらねえよ
食いたかねえよ 寝たいんだ
バカヤロウと罵詈雑言申すので 
一切の朝食を出すのをやめました(旦那だけ)
私も仕事を辞めるとコレデタオレラレテハタイヘンと 枕元にもっていくのですが
パンは俺に出すなとか横暴なので 最近はトマトジュースやカフエオレのみです
しかし 休日の時ぐらいはと昨日夜中の1時過ぎ納豆を買って帰宅した姿を見て 
なんだ 食べたいんじゃないかと思い
手間暇かけず 納豆 生卵 ごはんパック 豆乳スープをだしますと
ひっさびさに食卓について平らげたのでありました


線香と花だけを仏が食すると 言い切っていたばかだんなも
49日までは 姑にご飯をあげてもらうのを望むがごとく
コレで自分も生身の人間で朝ご飯は必要なのだと思ってもらえばいいのですが。。