なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

暑い一日。

10月も半ばなのに暑い一日。。
さて 怖いと思っていけなかった姑の家のカーテンを開け玄関の空気の入れ替えを
してきた 
遺影に話しかけながら どうにかお茶やごはんを そなえることもできた
帰りはランチ。。
混雑していたが 我慢して待っていたら メールも来ており 
あいさつに来月行くことに決まった 創業者とは高齢なため約束ができかねるというメールだったので 担当者にお礼に行く大体の予定の日取りを聞くことができラッキーだった


久しぶりにスーパーで食材も買い夕食の準備に取り掛かる
一日500円できるかな、、
まずは計画的に献立を立てよう
苦手なことに向き合ってよかった一日である。