なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

コンビニができた

ビアゴだったのにフアミマがくっついた店舗が改装開店。
ついつい千ポイントに惹かれ手数料年会費なしのカードに登録してしまった。
でもねえ みかんを買ったが 網の底で腐ってたので早速取り替えたいと電話した。
申し訳ございません レシートとミカンをお持ちください


今日はもう 疲れて行けないので明日持っていくことを話した。


でもこの店 なんか前と違うのです お肉の色が変色してるのにへいいきでだしているし
ステーキ肉なんてほぼ茶色。。
パックを横にするとドリップが。。
どうしたんだ以前の品質管理は。。ビアゴの時はこんなドリップのパックなんて一つもなかった みかんも腐ってたなんて一回もなかった
どうして 取り換えに行くついでに 今後買うのが正直不安なのですけどと
ガッツリ伝えてこようかな。。以前は野菜や肉の品質の良さに気をよくして千円以上は買っていた 変色した肉なんか食べておなかを壊したら。。全く不安なんですけど~。