なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

今日の夕食はすき焼き。。

昨日は ソフトバンクに行ったので 時間がなく 外食となった
串カツ田中という 居酒屋だが ソフトクリームがあったり 揚げたての 
串カツのバナナが好きなので楽しいと思う
 しかし 味は濃い目で すぐごはんを頼んだが案の定うりきれだった
きっと味を濃いめにしてお酒の売り上げアップの作戦なのかもしれない。。
5年前 違う店舗でもらった千円割引券も 期限がなく 感じよく 
つかえたのでうれしい
そして本日は いよいよすき焼きを用意しておかないとな


簡単にタジンナベデできたので 今度から帰宅の遅い旦那にはこの作戦でいこう