なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

朝バトル。。

さて 五十肩につき 洗濯機に バケツでためていた水を入れてほしいと頼んだが
あと30分ねてからな。という答え


1時間過ぎ 早くしなければ 乾かないとつたえると
うるせえな 普通の水でいいだろう


あたたかいシャワーが出るまでためた バケツ3つぶん
無駄にしてなるものか
うそつかないでよ!と雷を落とすと
なんでかんで 洗濯槽に移してくれた


ありがとう!!ありがとう!


無事洗濯も干し終わり 朝バトルは停戦に。。
あと ハワイウオーターのボトル交換あるんですけどね。。