なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

実家戻り事件は終息かあ。。

BAKAダンなの 実家戻り事件は たった1日で幕引きに。。


夜 帰宅すると パンツ一丁で 布団に寝ている BAKA旦那発見!


あっ 早いじゃん 昨日はよくも~
と ふんづけてもと反抗しない


「俺は腹が減ったんだ 昨日のから揚げは??」
「半分食べて残しておいたよ」
というと 「あたためなくていい。。」 おとなしく 布団の上で食べようとするので
ごはんに 生卵も お茶もサービス。
はじめから おとなしく感謝して食べればよいのになあ・・