なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

自分タイムテーブル。。

ていうか 大まかな行動目標ですが
何にも書いてない白いメモ帳に書いて できたらチエックしていくのです
なんかスガスガシイw


あさイチに フリーダイヤル8分まって 電話して
猫保険来年度マイナス6千円で更新見直し成功!w
賠償責任はなしにして50パーセントに変更しました
ちなみに 風邪もひかず 下痢もせず 1年間病院行ってませんので 健康です


掃除機で掃除完了!
体操終了!
習い事休むことなどメール終了
猫の餌多めの容器に入れたし。。(2日は大丈夫なくらい)
探し物!明日の日帰り旅行準備完了!
帰りの時間検索 ブックマーク完了!
やらなきゃならないことを書き出し終わるごとにチェツク!


あと一つ はがきのごあいさつ状は まだかけてません
 携帯のアラーム明日は5時半起きセット。 
ラジオのリクエストもできてませんが。。


しかし この一枚が 大きなきっかけの一つになるよう
めんどくさがりやの自分をひっぱたたきながら 今日中に出したいと思います