なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

失敗。。

昨夜の炊飯器のご飯は 飲んで帰ってきた 旦那が食べないため そのままにしていたら    
わるくなり お昼にできませんでした やはり タッパーに入れて冷蔵庫か冷凍せねば今の時期はいけないな


先日買った 100円の玄米ごはんパックを発見し ラッキ~
意外とかみごたえもあり香ばしさが美味しい 備えの緊急食糧は必要だと実感


玄米といえば 雑穀米と並んで 引きこもりに有効な食材と聞いた



心が折れてるときや 疲れているときはやる気が出るかも。