なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

本日の運動。。4228歩

walkingはしなかったが姑の見舞いに行った
車で行きあとは家で過ごしたがこの歩数。
ストレッチをしないと体が硬くなってきた。。はんせい
今日の夕食。。アル中旦那担当、、すき焼き
きわめて安い肉ですが 豆腐 卵 肉げっと
今週はコレで牛丼もつくれるかなw


おやつ以外は あと魚を買えば 乗り切れるかも 嫌 乗り切ろう
乗り切ると 趣味の経費も まかなえるし はれて 土産代もまかなえる
積み立てを崩さなくてもよいのだ