なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

一晩すぎると元気になります

昨夜は ぽシャッタことを愚痴り 言い知れぬくやしさをぶつけて ふにゃふにゃしていた思考は まあ縁がなかったということで 仕方なかったという思いに達した
このとき いつになくあるある旦那でも受け止めてくれたので感謝。
やはり いい時も悪い時も そばにいてもらいヨカッタのかも
願いがかなわずとも 今回は そのほうが良かったのだという 私の運命だったに
違いないきっと!
ちょっと立ち直り60パーセント元気になり商品補充に参りました
町はエネルギーで満ちてました やはり出かけることはよいことです
walking。。16204歩