なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

嫌なことは後回しだけど。。 体重56,1に減りました

本日は 気が重い人へのメールなどやらなやいけないことを 片づけたらすっきりで。。
掃除機もかけて すっきり。
イングレスアル中ニコチン中毒の旦那へ ガツンと説教爆発。。スッキリ
旦那はお酒をやめると宣言。。ホントカイナ


夜は粉物のおやつは食べない ご飯は茶碗1前をどうにか続けて
56,1キロになりました
夕食。。日高屋 旦那とモツに レバニラ 餃子 チャーハン半分ずつ
BAKA旦那は 玄関に置いたアロエの枯れ草が気に入らないと むきはじめ
理解不能です。。