なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

マイナスの感情をもつ人との接触は。。

自分には よからぬ感情を持った人のテリトリーで何かをしなきゃいけない場ワイ。。


触らぬ神にたたりなし。。とよく言ったものですが
どうしてもソイツの陣地で仕事せざるを得ないとき
どうしタラ良いのでしょうか。。
ソイツのために すべてやる気や プラスの行動は ソガレマス
良い提案も ことごとく反対 阻止されます
そう だって奴は私が目障りなのですから。。
そういう偏った思考の人間は 他者を排除します
生まれる希望も なくなるのです


そう だから負けてはならないのです
萎縮せず堂々とした態度が一番の特効薬かもしれません。