なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ほんこわっ。。チアシードの怪。。

昨夜は稲垣くんのほんこわを一人で見たが
年取ると全部 見れるようになるのは不思議だ。。


怖い出来事。。我が家でも起こっていた
おととい 台所掃除をしていたが
なんと 袋のチアシードが 引き出しの中で4隅にこぼれ 片付けるのに
四苦八苦
そして ブルーの台拭きで拭いたのだが。。
 すすいでも すすいでも チアシードの種は とりずらい


そして 今日何の気なしに  だいぶきんを使って広げると。。


取れなかった たねが 布巾のそこかしこに 発芽してした。
げっ 捨てようかとも思ったが このままで行くとどうなるのか
見たい気もした こんな たいして おいしくもないものを モデルや有名人が好んで
ヨーグルトに混ぜて食べ なんだか自分のお腹の中でも発芽してたのかと
おもえて 不気味である 内視鏡で 腸のヒダなどからチアシードが生えてたら
ドウスンダロウ