なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

今日の体重57.1

体調は 以前より よくなり だるさは軽減したと思う


近所のローソンに80カロリーアイスや糖質オフのブランパンケーキを売ってるのを見つけ かなり満足感があるので 普通のものより良いかと思い買っている
ブランパンケーキは3個入り 195円だ(2枚一組が3個入る)1個当たり糖質6・4g 104カロリー でも つい おいしいので3こ全部食べてしまう
もちろん 昼間のみだが
 体重は57・1
アルコールやスイカを夜中まで 食べ過ぎるよりは 満足感があって良いのかと楽観視かしら。。


<夜メニュー>
麦ごはん100g 酢キャベツ 小松菜の卵とじ 豚の生姜焼き(油ひかず)
おやつ。。ブランパンケーキ312カロリー カフエオレ アイス91カロリー
反省。。アイスをなくすか ブランパンケーキ2枚にしとけばよかったな