なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

今日の体重 56.6

昨日は ストレスから夜 アイスや カステラもつまんでしまったので心配でしたが
体重が減っておりすこしホッとしました
甘いものを食ベても食べても満足できなくて たべ続けるのは もっと元気になりたい
気持ちを楽にしたいという一時逃れだと反省するのですが
今は 食べるものを出来る限り選べる環境なので あまり 血糖値が急上昇するようなものは避けたいのですが 。。
こころに余裕がないと 案の定 難しい。。 気持ちをいかにコントロールし心安らかに 激しいストレスが生じた場わいは いかに負けないようにするかが課題です