なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

俺にかまうな バトルつづき。。

夕べ よなかの3時まで たばこを吸い続けた 馬鹿旦那に

話があるから 早く帰れとメールしましたが 暑気払いとイングレスで帰宅したのは つい先ほど。。地震も感じてないオメデタイ バカ旦那です

さて 夕べの復讐! 食卓に座る座布団に 部屋中そっちこっちからかき集めた100円ライター20本ブチ撒けておきました

夜12時まで 取り決めて 喫煙時間を許していましたが

夜中の3時まで キリがないんだよ!!わかってんのお!

各地の震度を告げるNHKアナウンサーとダブリ

いまいち 迫力に欠けマス。。

なんでかんで グラタンを食べながら 20本のライターをまた缶に自分で

戻し 課長は召集かけられたかな!と機嫌良く お風呂に入りさっさと寝床に引っ込んだアル中旦那。

フン!1300円黙って迷惑料をお財布から徴収させていただきました

毎度 あり!