なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

早起きは 3文のお得なのか??

さて 家にいると暑いので 農家の直場所に野菜を買いに出かけたが休みだった 仕方がないので生協へ行くと 値引きのオンパレード


お目当ての野菜もキャベツ半額 アジの半額はさすがに なんだかな~と思ったので買いません 地場野菜のトマトも3個で250円


しかし 前の人が5パーセント引きしてもらってるのを見て

割引はがきを忘れてることに気づきました うーーん 。

残念 やはり 割引にも 普段から用意周到がたいせつだなあ 


しかしながら キャベツ半額が功を奏し 初の500未満475円。

うれしい

キャベツマイナス55円  まいたけマイナス29円

100カロリーアイス1個 トマト3個 

会計したら ポイントが付き 尚且つ誕生月10パーセント割引券ももらった 次回の5パーセント割引はがきはこの後につかおう