なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

今日の体重57.3kg

きのうのおやつはグリコの80カロリーアイスをかい

スイカを計って食べた成果がありましたかな

ダイエット行動開始から35日めでマイナス2.2キロ 

意識始めた5月からはマイナス4キロで地味な痩せ方です

電気量は エアコンをつけたため大幅アップ

これ以上増えない用こまめに 削減したいなあ

288KW 6973円 昨年は202KWだったので暑い日がくるのが早かった


昨日の夕食。。しめサバ すいか40カロリー

   ゴーヤチャンプルのこり

  おやつ 80カロリーアイス チーズ 無糖コーヒーゼリー

ウインダーインタブレット4個 無糖アイスカフエオレ

昨日のウオーキング6552歩(夜は雨が降り断念)

反省。。タブレットはビタミン補給食べすぎないように注意する