なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

500円玉貯金で十万貯めた人に会いました!

入金をあてにして 本日整骨院にも行ったし 100均でフアイルも買い

また 300円のコーヒータイ焼きブレイクもしてしまった

やはり 気が緩んでしまい あれこれ使ったのだった


整骨院で500円貯金でもしようかなと受付で言って千円札を渡すともう百円ないですか 1100円渡すと500円返してくれた


鋭い!だって私も十万円何回も500円玉で貯めましたよ!


すごい!恐るべし受付のおねーさん

ははっーひれ伏したい気持ちの私です

さて どこに貯めようか 入れ物が肝心だねえ