なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

お金は飛んでいくが脂肪は貯まる。。

やはり 人間はストレスに弱いもの。。

今日もアル中旦那は飲んで帰り 叱られるので必死にふらつきを隠しながら帰宅。

不思議と 洗面所についていきましたが お酒臭くありません?!


せっかく作ったご飯も食べないというの!!


クウヨ。 わざとらしい・・

夜18時に職場で食べるというので 真夜中なので ご飯ヲトウフにかえてます 飲み物は 麦茶とトマトジュース 酒を解毒させねば。。

キャバクラにいってないようだが どこで飲んできたのか怪しい


体重。。58.4 ウオーキング8507歩

朝メニュー。。ツナぱい キャベツサラダ

昼メニュー。。麦ごはん100g 茄子の炒めもの トマトジュース

夜メニュー。。小松菜入りおむれつ 茄子炒め 冷ややっこ

間食。。ゼロカロリーゼリー ゼロチョコ2本 無糖紅茶ゼリー

    タイ焼き  アイスコーヒー

反省。。タイ焼きを食べてしまったので夜は 主食を豆腐に換えたためかだるい