なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

スイカ買っちゃいました

姑の午前中は病院に行き 帰って来てからウオーキングに夜生協に出かけると半額の199円

やったー 1計ってみると1キロあり ダイエット中なのでその1/4

だいたい 250g80カロリーに抑えました

武の健康番組はためになり 食事前食べる水溶性食物繊維の大切さ

中性脂肪を低下させる メカブ買いたいです


アル中旦那は 帰宅途中 量販店に行きわざわざ 酒を買うという


その酒も飲んでる途中眠り または隠し 私に廃棄されるという無駄遣いはやめません まったくもう


本日の体重58.4 運動12828歩

朝 ツナぱい トマト カフエオレ

昼 サイゼリアの500円ランチ(とりロースト) 飯こもり


夜  麦飯 100g 小松菜のおひたし キャベツ酢漬け 魚につけ残り

間食 無糖チョコ2本 チーズ1つ ゼロカロリーゼリー