なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

浄化しょう!

 朝 おきて出勤した。


誰の手も借りずに起きられたので スゴイ!


エライとおもうと 部屋の掃除もしたくなる。
 奴の枕元にある 自分だけ食べた4人前のマーボなすや 餃子の皿も洗ってやろうと思う。
掃除機をかけ 空気清浄機もつけると さっぱりとし 次に向かう勇気と
やる気が出て来るというものだ。パラっとめくるだけでも 効果が凄い内容だ


家族のとる行動 本人への接し方 本人を救うきっかけとなると思う
普通の家庭の本箱に置いていても決して害はなうむしろ救いのバイブルだ
無駄な塾に行かずこんな 勉強をすすめるのが親ではないだろうかしら