なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ストレス親父。。カレーげんか。。

順調といわないまでも この数日 心安らかに ダイエットと節約にいそんしんでいたが アル中親父の態度の悪さに 切れました

いつもカレー時ですな。。


土日2日間 ごろごろ ユーチューブをみて過ごし

やっと 姑家に行ったかと思えば 8時に帰るといいながら帰宅したのは

9時半過ぎ。。

何だこれ~カレ~じゃない ご飯がつゆすってるじゃんか

よそったのが悪いと罵詈雑言。

じゃあ食べるな 電話で8時に帰るって言ったからよそったんでしょう

時間守れ

薄いし まずい じゃあ 食べなくていい

即ゴミ箱に捨て 皿も洗ってさっぱり~

もう かえってくるなというと 明日は姑の病院のため 車のある実家に

戻って行きました 最短5分の喧嘩です


まったくもう 昼間ぐうたらの癖に 口を開けば 文句ばっかり やってられませんな

こいつは やはりいい死に方はしないと思う

老後が 思いやられる