なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

夜のウオーキングは 怖いかも。

食後に 7時半からきっかり真田丸が始まる8時にまで間に合うように

30分ウオーキングに出かけた

今日のコースは思ったより暗い 昼間はにぎやかなのに 街灯は一つ公園は真っ暗だ


これは アブナイかも 怖い霊や変質者が出たらヤダナ

明日からは 少しでも明るいコースに変えよう

急いで歩いたらばっちり真田丸に間にあい ホッとしました


<そうめんチャンプル 3食まとめづくり>

そうめん150グラム キャベツ おかひじき 卵1 魚肉ソーセージ1


<夕食>

カレ~(トマトソーススープリメイク カレーの素一つしかなかった)

キャベツとトマトのサラダ

麦ハーフごはん 120g

<夜おやつ>       <ひるおやつ>

りんご 1/4 40カロリー    冷凍シュークリーム1/2 160カロリー

カフエオレ(牛乳50)   りんご1/4 40カロリー