なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

物事は 決して上手くは 行きませぬな~

病院に行ったら あまり結果はよろしくなく もっと痩せろと先生に叱られました たしかに。。暴飲暴食が宜しくない ストレスは食べ物で解消しない用にが鉄則

ウオーキングは次の結果が良いものになるよう続けてといわれました。


新製品のフアンデーションは 色味も見てもらいレフィルのみ 購入できたけど 会員限定割引5パーセントは25日なのだという おまけにいつものくじ引きはないとのこと~


この間派手に割った旦那のお茶碗を 直売を見て ペアで衝動買いをしてしまったり

 病院会計が いつもより620円も高くなり あちゃ~の1日でした


ケーキセットも食べずに 家に帰りました


なんだかんだ 財布に現金6百円残し 家に無事到着 明日は処方箋を持って薬を取りに行かねば 処方は余ってる薬を引いて処方箋を書いてもらったので  かなり安く なるはず


もう クレジットを 使わないシンプルな生活を目指そう


<本日の夕食>

麦ごはん 

ポークソテー

納豆

こんにゃくの煮しめ

青汁


<ラッキ~節約>

DHCフアンデーションレフイルのみ +853円の節約

新宿ランチあきらめる +1500円の節約

自家製コーヒー持参  +160円の節約

駅まで往復歩き   +420円の節約

トイレットペーパー(旦那購入) +260円の節約

合計・・・・・・・・・・・・・3393円の節約 ラッキ~