なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

暑いですニャン( ;∀;)

エアコンをかけても 暑くて( ;∀;)
猫がそばに寄ってくると ますますw
ニャンコも大変だあ。
押し入れ整理をしましたが ちょっと大変。。
欲しい本も つい
買いそうになるけれども ガマンガマン
物を増やさないようにしなくちゃ
今日はキャベツに手を加え 浅漬けと旦那のお好み焼き。
それでもまだ半分。。コーヒー寒天もやっとこ 作り冷やしました。
明日は いったいどんな天気かしらん(;´Д`)