なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ランチ散歩のち衝動買い('◇')ゞ


友人のシラキ先生から電話ありで 自転車でランチを一緒に食べました 小盛りにしたら
あっ600円台ヤッター
区役所の屋上庭園はハイビスカスやオミナエシを見ながらおしゃべりも。 
アジアや被災地に収益を送っている特定非営利活動法人WE21ショップ店でついつい衝動買い!(^^)! 美味しいお茶がいただけますニャン 新品のそろいの湯飲みと茶碗は全部で
800円デシタ(*'▽') お抹茶をいれて



家で飲みやすかったです