なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

東京駅はごった返してました(+_+)🌀

早起きは無事できたのですが 東京駅は大々混雑(*_*) スタバなんか並ばないと買えませんし

トイレなんか 長蛇の列 ホームは外国や日本の団体さんで溢れ ご迷惑おやこは 列車をバックに撮影かい ずっと通路とおれないんですけど(--;) 隣の方は靴をぬいで足をナゼか、こちらにむけボリボリと❗(+_+)🌀

助かったこと✨は家から珈琲の水筒とお茶を持参したこと バッテリーも必需品でしたね

せめての備えあれば憂いなしかにゃん