なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

3か月休んでも報酬700万( `ー´)ノ

ずぅーっと見ていると 不倫議員はなかなか辞めません それどころかお詫び行脚で
また ヒト稼ぎなの
3か月休んでいても700万支給。。TVを見て愕然デス(;´Д`)
国会議員をぼろもうけさせてる国民ではイケませんにゃ
100聞は一見にしかず。どんなに言いつくろっても写真に写ってることはすべてを物語ってると思います しかしいったん当選すると
何百万もつかっわれ 辞めさせるのは至難の業です。本当に政治意識が高い方はいなくなり
人としても散々な方々は仲良しグループのようにして なだめあいはびこる
変な使い道されるようだし  高い給料ならばいっそ活動費はナシならどうかいな( 一一)
住居もあてがわれているのなら 最低賃金は国民に合わせる それでも 国政にかかわりたいという志が高い方は いると思う。。


悪いけど国会議員の立場そっちのけで グリーン車やらで手をつないで恋人旅行ならば 自腹で 路線バスや 高速バスで移動願います