なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

本日の食費は15円

地元の商店街で引き当てた千円券を 今月末の期限なので何に使おうかと考えあぐねていましたが
フアミマはオーナー不在でアルバイトさんが商品券をわからないといったために
本屋とパンやさんを見て 付録付きの本が 2千円近くするので諦め(T_T)
 普段買いそうもない明太子フランスや バナナパン フィッシュバーガー食事にできそうなパンを買うことにしました。
以外にも 結構いろんな種類が買えて無料コーヒーもカフエで涼みながら飲み
 ましたニャン。
差額は15円オーバー。本日の食費は15円也(笑)