なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

夜ふけのチョコレート!

12時半をまわり 深夜番組はテレビショッピングがなんと3つも!
プルオーバー 高額の指輪 ズボン
忙しい人には便利かもしれないが 高額商品も テレビで買うひとがいるのだなあと
びっくり。。
慈善事業のCMを日曜にみたことがあるけど 日本では はやらないのだろうな
モノを買っても 生かすところがないと何にもならないと思うが。。


夜更けのチョコレートは 酒をやめた旦那が自分で買ってきた夜更けのおやつである
肝機能のみならず中性脂肪も異常値なのだから 高カロリーのものは命取りである
半分にしたらという言葉にも耳を貸さない


中学の同級生は事故や突然死で3人も亡くなっている
長生きしたくても 生きられない人もいるというのに
夜ふけのチョコレートは あまりにも 。。



一人になったとき どう生きるか考えねば。。