なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

新年は~感じの悪い仕事始まり~

昨夜は 感じの悪さでは期待を裏切らない ビーエーケーエー旦那にパソコンにCDを取り込む方法を聞くと すでによぱっらっており 罵詈雑言。
何回も教えたはずだ グーグルに変えてからは やってないでしょう
自分でやれ バカヤロウ!
カチン! 
しかし いちいち反応していたら 時間が もったいないので
復讐は 次の日に持ち越すことにして 自分で調べました
あった あつた!
  夜中の2時までかかり全て データーを取り込みました。
まったく。。反面教師の馬鹿旦那! 今に見てオレ
で次の日のこと 3日以内の出荷って お金を追加して ちらしを頼んだのになぜか確定日が6日 ここは休みが3日までなのに 6日はないでしょう さらに出荷が9日
確定日以降の変更はできないらしいので
おせーじゃん 我慢していましたが ちょっと問い合わせ。。
電話に出たお姉さんが 申し訳なさそうに対応してくれた すみませーん お金が追加されますが 1日早く変更されますか 変更はできないこともありません
はい じゃあ 大丈夫です
でもカラーコピーするとそれ以上かかるかと
速置いた電話を掛けると違う受付女の人
え、何ですか?
っ確定日以降の変更は今後 受けないので 心してくださいね!
なんて ヤナ奴~
不幸にもお金をさらに積んで頼んだ客に。。
だったら初めから 年末年始は3日までと書かずに6日以降の承りとしてほしい
かつてこの印刷会社は対応と出来上がりの奇麗さで 口コミを書いたのに
他ヲ絶対探したい