なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

体重計を替えたら

内脂肪率や体脂肪 体年齢 基礎代謝も 一目瞭然で
昨夜イングレスで 1時に帰ってきて 牛丼を食べているBAKA旦那をのせてみた
意外と体年齢まマイナス7歳。。
イングレスで歩き回りおなかは一周り削れたが やはり体脂肪は高く  内脂肪も高めだった


やっぱりなあ。。
コレデは動脈硬化まっしぐら
牛肉などは 特に人の体に油がよろしくないと聞く
魚中心。。
一週間の40パーセントは魚にしたい
で  本日は京樽のマグロ丼か スーパーのしめさばか お安いお寿司パックとしようw